スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | -
entry_bottom
復活かも☆
 
今のファミクラの写真ですよ
カッコよすぎ☆
てか、チャリティ-凄かったね
- | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
移転
 今年になってyaplogを始めまして、
そちらに移転しようかなとおもってます

ですので、今見てる方今まで見てた方
こちらをよろしくおねがいします

でもこっちで続けることもあるので
また色々考えます


お話☆ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
SUMMARY 2010 DVD
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

 SUMMARY 2010 DVD
昨日遂に拝見いたしましたよ
っていってもまだ全部みてませんが
早く全部みたいです

みなさんどうでしたか〜

まりる的には、やっぱ、スペインのとろこの涼介さんの部分と、
その後の、侑李さんの、曲です
あとは光君のジャグリングも
てか、ゆうやのソロ曲で、「あたんねぇよ」ってやつに
なっててよかった!!「もっとこいよ」ってやつよりカッコいいから

あとは、でも逆にえ?そっち使っちゃった?!ってのゎ結構あったかも
侑李の「セントラルパ−クに来る〜〜〜僕の好きな曲はTRUTH」
期待してたけど、違ったね
まぁカッコいいことに変わりないから全然、伊〜野〜尾ッ慧!!!!
記録ッ☆ | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
JUMPコンオ-ラス
 JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

暇な人←この怪獣君をクリックしてアンケしてね
アンケに名前とURLあったらコメ返します皆よろしくね

2010-2011コン横アリオ−ラス
参戦しましたよ

5:00開演だったんですけどね〜
なんと終わったの8:00ですよ
8:00
普通は公演は2時間半なんですけど、
トリプルアンコ−ルとかお話とかで
時間がとってもずれましたね
最高ですゎ

開演前には初めてあいみ
に会うことができました
ありがとう内容がとっても嬉しかった
字も可愛いのでもねでもね字より本人の方が超可愛いの!!
顔とか超可愛いよ絶対コン会場で可愛くて目立ってた
あいみ超優しくってまりの友との待ち合わせ場所まで送ってくれたの
お姉さんだなって思った
あいみ大好き大好き大好き
また会おうね遊ぼうね〜笑


今回はAブロックの親子席の後ろの
席をとっていただきました
親子席の方は立たないので
1列前の人が立ち上がってただけで
見晴らし最高でした

ファンサは見たくな人もいるとおもうので
追記の方です


内容まぁ曲順は皆さん変わらない
とおもいますが
Talkですかね
明確に全部覚えてませんが、
メンバ-と2人になったら困るとか
いまさらないでしょ?的な感じで
薮と光がずっと一緒にいるからお互い2人になったらきまずいみたいです笑
でもこのまえ渋谷の古着屋行ったらしい
光「ビックリドンキーの近くの!!」
薮「・・・・・・・・・・・・


  ん。ドンキホ−テだろ。」
って。光君そういうこと多いようで

涼介が最近いつも知念と一緒にいる話題で、
『知念と離れて』って書いてあるうちわもあるんですよ。
って涼介が言ったの
最終的に「それは無理だから!」って言ってた
キュン

他の話はちょっと書ききれないのでしりたい方いたらまぁ。会ったときでも

てか、新しいJr達可愛い子多いね
ジャPAニーズHI! の子たちね
西本京平君を東西歌合戦で見たときは
なんか大人っぽいチャラい感じとかおもってたらコンで見て
なんて可愛い子なんだってなった可愛いてかカッコいい
なんか昔のハッシ−(橋本)にそっくり
あと高橋凛君カッコいい

なんてったって一番カッコいいのは
ドイツ語ペラペラのマルクス君だっけ?名前忘れちゃった
誰か教えて
めちゃめちゃ可愛い

JUMPメンとそのJr.のバイリンガルとかの3人が一緒にコメしてったの最高
まりああぃぅの大好きなのよ
涼介はマルクス?と微妙に絡んでるしねむきゃっ

もう

しめくくりとかはもちろん
だったね
やばやばやばやばやばやばやばやば

コメレス
まりこc:記事よんでくれてありがとう

でゎ↓からはファンサ追記です

続きを読む >>
記録ッ☆ | comments(6) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
JUMPコン
 JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMPJUGEMテーマ:山田涼介JUGEMテーマ:菊池風磨

今日はJUMPコンオ-ラスです

楽しんできます

お話☆ | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
コ−ド
search